まろママVlog

2歳の息子と0歳の娘との平凡な日常を書いてます

内診ぐーりぐりw

昨日は妊婦健診でした

 

他にも心電図や肺機能の測定なんかもやってきのですが…あの肺機能の奴、意外と苦しいのな笑

思いっきり吸ったり吐いたりw

やってる時ぷるぷるした(°▽°)

 

内診もちょっとびびりながら受け、結果はギリギリ指2本ぐらい開いてるとの事

まぁもういつ産まれてもおかしくないからこれからもっとお腹が張ったり、子宮も開いてくるでしょう!

 

やっぱり内診ぐりぐりの後って、おりものに少し血が混じるのね(・_・

所謂、おしるしなのかな?しかも夜とかいつもよりお腹張ったし

内診、すごい…笑

 

とは言え、平日の日中は基本1人きりだし、上の子の保育園のお迎えもあるしで万が一を考えると心細いのが本音(>人<;)

家の中で破水なら対処出来るけど、帰り道とかだと…不安なんだよねぇ

 

パパもババちゃんも帰りが19時過ぎだから尚更

 

…まぁそんな事言っても仕方ないから、準備だけはしっかりしておきましょʅ(◞‿◟)ʃ

 

もう一度、陣痛バッグと入院バッグの中身確認しとこっと

 

f:id:Maro_mama:20230309112948j:image

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!